BLOG

ブログ

2019.06.21

きらめき

ひまわり畑

こんにちは!😊

6月ですが雨が少なく暑い日が続いていますね。

もう季節は夏なんでしょうか…笑

夏と言えば楽しいことがたくさん起きそうなイメージですが

実はきらめきも密かに夏に向けてあるプロジェクトを進行しているんです✨✨

近所のファミリーマートさんがご縁もあり、畑をお貸し頂けることになりまして

たくさんのひまわりを育てているんです😆

その様子がこちら!

ひまわりを育てる子ども

ひまわりに水をやる子ども

ひまわりを育てる子ども

ファミリーマートでお借りした畑

ひまわりに水をやる子ども

 

みんな一生懸命暑い中、水やりを頑張ってくれていました!

もう二ヶ月ぐらい育てていましてちらほら花も咲き始めています。

満開になるのが今からとても楽しみましょう!