BLOG

ブログ

2019.07.02

きらめき

ボッチャ大会

こんにちは!

 

先日、原池公園体育館にて行われました

堺フェニックスライオンズさん主催のボッチャ大会に参加して来ました!

ボッチャ大会

ボッチャとは簡単に言うと

パラスポーツでも公式種目の白のボールに自分のチームの色のボールを

よりどちらが近く投げれるかを競う競技です。

 

これがとっても面白いんですよ。

うなコーチ

とてもご機嫌のうなコーチ。笑

3チームに分かれて試合を行ったのですが

うなコーチのチームは3戦全敗でした。笑

円陣を組むきょうコーチチーム

きょうコーチチームは円陣を組んで気合いを入れていました!

1勝2敗で予選通過はならず!

 

かがやきチームも1勝2敗でした。。

勝負に負けてはしまいましたが、色々と勉強になることも多く

とても楽しい時間を過ごすことができました!

みんなで昼食

みんなで楽しいお昼の昼食を食べました😊

またいろんな大会に参加したいと思います!