BLOG

ブログ

2019.06.09

きらめき

ユナイテッド平野さんとの合同練習会

昨日は、かがやき・きらめきの子ども達とユナイテッド平野の子ども達合同練習会を行いました✨

行きの車内では、サッカーめんどくさいなんて言ってたかがやきの子も始まるとめちゃくちゃイキイキと楽しそうにボールを追いかけてました😊

ユナイテッド平野との合同練習会

体育館で遊ぶ子どもたち

サッカーをする子どもたち

やっぱり体育館のような広い所でちゃんとゴールもあるところでできるとみんなテンション上がりまくり⤴️

ユナイテッドの子ども達がとても優しくて、着くなり出迎えてくれ荷物の置き場所を教えてくれたりボールを貸してくれたり、困っている子がいたら声をかけてくれたり、試合でもいい感じにかがやき・きらめきの子ども達に合わせてくれたり本当に感謝です😊

体育館で円陣を組む子どもたち

ユナイテッド平野との合同練習会

ユナイテッドの子ども達、達也コーチのおかげでみんなで楽しむことができました^ ^

障がいがある・ない関係なく一緒にサッカーを楽しめる場は、笑顔に溢れた最高の空間でした✨✨

体育館でストレッチをする子どもたち

ユナイテッド平野との集合写真