BLOG

ブログ

2019.06.07

きらめき

ケーキ作り

こんにちは!!

 

前回のワークショップの続きです!

http://www.patisserie-ystyle.com

箕面市で有名なパティスリーワイスタイルの横山シェフをお招きし

ホールのショートケーキ作りにみんなで挑戦しました!

横山さんは多方面で色々な活動をされています。

気になった方はぜひ上記HPからアクセスしてみてください!😊

パティスリーワイスタイル横山シェフのワークショップ

こちらはケーキ作りの様子です。

スポンジにクリームを塗ったり1からケーキを作り上げていきます。

特にいちごを乗せるのはみんな

「おいしそーーーー!!」

と興奮して周りに集まってきていました。笑

シェフの美味しいケーキがみんなで作った思い出と重なれば

美味しくないわけが無いですよね!

出来上がったらみんなあっという間に平らげてしまいました!!😆

コーチたちもこっそり頂きましたがとても美味しかったです!!