BLOG

ブログ

2019.06.05

きらめき

「大丈夫を伝えたい」

成澤俊輔様講演会

6月30日10時〜12時に平野区民ホールで成澤俊輔さんにご講演いただきます。

 

私は、2回成澤俊輔さんのお話を聞かせていただいたのですが、身体障がい、発達障がい、引きこもりなどがあってもそれぞれの方の強みにフォーカスをあて、それを活かす仕事を考え就労に繋げられるのが本当に素晴らしいと思います。

 

「大丈夫を伝えたい」という成澤さんの思いに強く共感して、ぜひ沢山の人に成澤さんのお話を聞いてもらいたい・繋がってもらいたいと思い今回のご講演をお願いしました。

 

特に

*将来、お子様の自立に不安を感じておられる保護者様

*将来、お子様にどんな可能性・選択肢があるのか知りたい保護者様

*保護者支援をされている支援者の方

におススメの内容となります。

 

参加ご希望の方はかがやき・きらめきコーチにお伝えください。