BLOG

ブログ

2020.09.28

かがやき

コロナ対策

大阪でも徐々に新型コロナの感染者が増えてきていますねショボーン

 

かがやきでも、できる限りの感染対策を行っております。

検温、手洗いなどはもちろんのこと

 

除菌スプレーでは最近テレビでもよく取り上げられているA2careという除菌消臭剤を使用していますキラキラ

ウィルスや菌には反応して除菌消臭してくれるのですが、成分はほぼ水なので体には無害なめちゃくちゃ

すぐれものです!!

ANAなどでも使用されているくらいなのですごい商品です。

 

 

また、最近新型コロナウィルスは飛沫感染だけでなく、空気感染するのでは

と言われています。

 

そうなってくるとビニールフィルムなどだけでは感染予防できなくなってきます。

 

そこでかがやきでは、空間除菌を行えるエアロピュアを導入しています。

 

 

ノーベル物理学賞を受賞された方と共同開発された商品で

深紫外線LEDを使って空間を除菌できちゃうんです!!

 

 

しかも、こちらも体には無害なんで大活躍してくれています。

ノーベル賞の技術が使われているので効果ももちろんすごいです。

 

 

新型コロナウィルスへの効果も実証されていたり

 

各種ウィルスやアレルゲンにも効果があります。

 

どれだけ予防をしていても完璧はないのかもしれませんが

大切なお子さまの健康をできる限り守るため、できる限りの対策を行って

日々お子さまの成長をサポートさせてもらっています。

 

近隣の学校・園などでも残念ながら感染されてしまった方が出だしています。

かがやきでの対応は、基本的に学校での対応に準拠させていただいていますので

学校で学級、学年閉鎖などの対象になられた方には申し訳ございませんが

学校に再度通学できるようになるまではご利用をお控えいただいています。

 

何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

その分、LIGのYoutubeチャンネルで色々な運動などを配信していますので

ぜひ、ご活用ください。

https://www.youtube.com/channel/UCLXmm5UiKCupLoHn-qVNxpA