BLOG

ブログ

2020.09.28

かがやき

ひろコーチ☆happy❤birthday

みなさんこんにちはニコニコ
だんだんと涼しくなって過ごしやすい季節になりましたね照れ
この季節といえばやっぱりこれでしょ!
 
 
食欲の秋!!
やっぱり美味しいものを食べてる時ほど幸せなことはないですね照れ
最近は1つずつ揚げてくれる天ぷら屋さんか1本ずつ揚げてくれる串カツ屋さんに行きたいと思っているめぐコーチですデレデレ
さてさて、9月といえばもう1つイベントがありました!忘れてはいけない大事なイベント!!
それはそれは。。。。。。。。。。
 
 
 
ひろコーチの
お誕生日🎂🎉

41歳には見えないですね~キョロキョロ
20代にも見えないですけどね(笑)
みんなで、ひろコーチが出張に行ってるあいだに作戦会議!
あれ好きそう、これ好きそうでなかなか話しがまとまらず。。笑
でも用意したプレゼントをとっても喜んでくれました目

当日は恵真コーチがお話しがあると呼び出し、準備ができるまで引き止めて頂きましたウシシ(後から聞いたお話しですがお話しをしてる最中、目が泳いでいたそうです真顔)
そしてそして、そろそろ登場してもらおうと思い女子たち花びらもってお出迎え🌼

ん?じょ。。し。。うん。色黒の短髪女子にしときましょうニヒヒ
動画作成が得意なラダーコーチに今年もひろコーチは泣かされておりましたニヤリ(完成した動画を泣かないようにと前もってはるコーチから見せてもらっていたのに私が泣いてしまいました😂)
ひろコーチも泣くのを必死に我慢してましたけどニヤリ
今年もひろコーチのお誕生日を祝えることができ本当にこのご縁に感謝です。
子どもたちとも、日々楽しく過ごせてるのも、ひろコーチのおかげですね。
色んな壁にぶつかったりすることもありますが社員力合わせてこれからもLIG
よろしくお願い致します!
 

ひろコーチ。改めてお誕生日おめでとうございます。
ひろコーチ。お酒少し控えましょうね笑
ひろコーチ。年齢関係なくいつまでもサッカボールとお友だちでいてください。
ひろコーチ。この1年素敵な年になりますよう社員一同心から願ってますちゅー

本日はここまで!!
次私が、blogを書くときは
天ぷら食べれてるかな照れ
串カツ食べれてるかな照れ
ありがとうございました爆笑