BLOG

ブログ

2023.05.26

かがやき

ゴールデンウイーク

こんにちは😊

GWはみなさんどのように過ごされたのでしょうか。

お出かけするもよし、ゆっくり過ごすもよしな良いお天気でしたね☀️

今日は、子どもたちがGWをどのように過ごしたのか聞いてみました!

 

行く前に、GW楽しみやけどいつも喧嘩しちゃう子もいるから…と言っていた子は、

親戚とバーベキューしてお肉をいっぱい食べたよ~と笑顔で話してくれました!

楽しく過ごせたようでよかったです😊

 

船の上でご飯を食べたよ~という子もいました🚢

何県に行ったよ、マカロンを食べたよ、景色もキレイだったよ、

とひとつひとつ目をキラキラとさせながら話してくれました✨

 

キャンプに行ったことを話してくれた子もいました🏕️

ご家族さまからも写真や画像を送っていただき、楽しむ様子がより伝わりました!

ゴールデンウイーク

ゴールデンウイーク➁

ほかにも、映画を見に行ったよ、お家でこんなご飯を食べたよ、とたくさんの素敵な思い出を話してくれました✨

 

お話しする表情や動きから、楽しかったことがとても伝わりました😊