BLOG

ブログ

2023.05.27

FC.LIG

「クイズです!」

 

だんだんと汗がしたたる季節になりましたね🥵

 

そんな中、子ども達はいつも元気いっぱいです✨

最近では子どもたち同士の会話も増えてき

 

ました!

 

送迎車内では

鬼〇の刃の話しで盛り上がります🔥

 

話しをしていると、

誰かが突然始める

「クイズです❕❕」(笑)

 

急に驚く中・・・・

真剣に考える子どもたち

そんな突拍子もないやり取りもありますが

ニコニコ過ごす時間を大切にしたいですね😊

 

 

送迎車内で会話が増えると

療育中の関わりも増えてきます!

 

二人一組でペアを作る際には

 

「一緒にやろう!」

「いいよ」

とやり取りが上手になってきました♡

 

 

恥ずかしくてモジモジしている子も

初めはコーチと一緒に‥‥

段階を踏む中で

今ではお友達に誘われると…

 

「いやや」と答えることも(笑)

「他のお友達としたいからごめんね」

「つぎ、一緒にやろう」と

コーチに断り方を教えてもらう姿まで見られます✨

 

少しづつ成長するお友達との関係にコーチ達も嬉しさを感じます( *´艸`)