BLOG

ブログ

2023.05.19

かがやき

コーチのお楽しみ会💖

おはようございます✨✨

昨日は、月に1回のお楽しみ会✨がありました^^

LIGにはきらめき以外にも
かがやき・FCLIGがあり
日々、各事業所で勤務していますが
月に1回は食事会や運動をする場を設け、交流会をしています✨

お楽しみ会の様子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この場にはLIGの顔と言える
ひろコーチも参加くださいます‼︎

 

頑張るコーチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか、揃うことができないからこそ
こういった時間を大切にしています😊😊

昨日は「パデル」という競技を楽しみました✨✨
テニスに似た競技で、ラケットが短く打ちやすいのが特徴です😆😆

なんと、、
きらめきコーチが入ったチームが見事優勝🏆!!

きっと今日は筋肉痛、、、🤣🤣🤣
また来月もお楽しみ会を充実できるようにしたいと思います😆😆🙏