BLOG

ブログ

2022.10.10

FC.LIG

合同練習⚽

こんにちは😊

 

本日はきらめきと合同で療育を行ったのでその様子をお伝えさせて頂きます✨

 

天気が良くなかったのできらめきにて行いました😉

 

いつもより、狭い空間での活動だったので初めは「え~、、」と少しテンションが下がってしまうお子さまもいらっしゃいましたが、

 

きらめきに着くと楽しそうに過ごしてくれています💪

 

 

初めて会うきらめきのお子さまとも来所されてからすぐに打ち解けて遊んでくれてます!

 

メニューも室内で出来るゴロゴロさんやキックターゲットをし、楽しんでくれました✨

これからも合同で行う機会があると思うので色々なお友達と仲良くなってもらえたらいいなと思います❤