BLOG

ブログ

2021.12.21

かがやき

クッキング(お芋でお団子🍠🍡)

みなさんこんにちは!

 

かがやきのりょうコーチです🐣

 

今年も残すところあと少し、、あっという間に過ぎてしまいますね~🤔

 

12月のクッキングではサンドイッチ作りを行いましたが実はもう一品作っていたんです😳✨

 

それはMUKUで収穫したお芋をつかってお団子をつくりました!!

 

ほくほくでとっても美味しいですよ🤤✨

 

みんな順番交替でお芋をつぶし、ころころ丸めてくれました👏👏

サンドイッチと一緒に添えていただきます!!

 

とても美味しそうにたくさん食べてくれましたよ🥰

 

おかわりもたくさんして、いっぱいあったお芋も売り切れです🤣

 

お芋の素材の味を味わえて素敵な笑顔がたくさん見れました❤