BLOG

ブログ

2020.09.07

FC.LIG

色んな動きを楽しみました♪✨

今日のこどもたちにとって、初めての八尾防災体育館🏢

どんな反応するかな~、初めての場所で緊張しないかな~、と案ずるコーチとは裏腹に、

今日もこどもたちは終始楽しく、笑顔いっぱいで活動しておりました😁✨

本日のメニューはこちら!!!💡

①サーキット
②パスシュート
③ロンド
④ミニゲーム

この中でも人気だったのは、、、、、、、、、、、

ミニゲーム!!!!!ではなく、サーキットでした💡

ハードルやジグザグ走等多様な動きを自分なりに楽しんで行っていました✨

サーキットをする子どもたち

「タイムを測って!」という子、アイスクリームを運ぶのが大好きな子、うまく出来なく何度もチャレンジしている子、

みんなキラキラ輝いていました✨✨

サッカーボールでアイスクリーム