BLOG

ブログ

2020.09.06

きらめき

〜きらめき夏祭り〜

皆様、こんばんは!(^^)
今日は9月6日土曜日の催しについて
書かせていただきます☺🌻
毎月、第一土曜日はクッキングを
開催していますが、、
今回は内容を変更して夏らしさを
感じる内容として
【きらめき夏祭り】
を開催いたしました🌈😆
浴衣や甚平さんを着て参加されるお子様も
居られ、浴衣姿や甚平さん姿は
とってもお似合いでした😍😍
射的やボールすくい等のアトラクション
ビンゴ大会を楽しんだ後は
GETした駄菓子をみんなで食べました💛🧡
運動療育のきらめき夏祭り
来所されるお子様の笑顔を見れて
コーチ一同もとっても嬉しくなりました🌈
※コロナウイルス感染予防もあり、今回クッキングから内容を変更しています。
今年は夏らしいことを出来ないご家庭も
あったかもしれませんが、、
こんな時にこそ家族団らんで食事をしたり
家で過ごす事で、より関係が深まると
思います😌😌⭐️
どんな時も発想次第で
楽しくすごせますもんね😆🌠