BLOG

ブログ

2020.09.18

FC.LIG

相手の気持ち!?

今日は天気が悪かったですが、平野スポーツセンターなので関係なく、子ども達はボールを蹴っていました⚽️

友情の輪では相手に思いやりのあるパスや周りのお友達に進むペース配分を合わせてあげるなど、子ども達なりに考えてみんな一生懸命ボールを運んでいました😆

最後は全員で輪になってボール3つでわちゃわちゃなりながらですが、みんな楽しくボールを上手に運ぶ事が出来ていました😊

相手を思いやる気持ちやボールを蹴る力加減などをこのメニューで子ども達に学んでいってほしいです😌

その為にもコーチ達が盛り上げて楽しい環境を提供し続けていきたいと思います✨