BLOG

ブログ

2021.06.25

きらめき

ひまわりの成長記録🌻

皆さまこんにちは🌼

今週から緊急事態宣言が解除され、まん延防止等重点措置(まん防)が発令されました。

新型コロナウイルスで制限される日々は続いていますが感染予防をして気分転換にちょっとしたお散歩に出掛けてみるのもいいかもしれませんね!😊👒

 

まだ外でみんなで沢山遊ぶ!というのは難しいかもしれません、、、

ですが、実はきらめきとかがやきには外で沢山成長しているお友達がいます😲

過去にも投稿があったので「あれからどうなっているんだろう?」と気になっている方もいらっしゃるかもしれません!

 

そうです、、、、ひまわりです!!!!!🌻🌻🌻

ひまわりひまわり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうこんなにも大きく育ってくれています🌱

コーチの膝位まで伸びており、梅雨の時期ですが雨にも負けず雷にも負けずたくましく成長してくれています!⚡☔

きらめきでは子ども達と一緒にお水をあげに行ける事は少ないですがコーチ一同で大切に育てております!

 

ひまわりは咲くと太陽のある方向に向き続けるというお花です。

みんな揃って同じ方向を見ているのはとても素敵な光景ですよね😊

また、ひまわりが咲いた時には投稿すると思いますのでお子様と一緒に見に行ってもらうのも

息抜きにちょうどいいのではないかなと思います🎈