BLOG

ブログ

2021.06.25

NPO法人MUKU

トイレとテント完成!

こんにちは!

先日MUKUの畑にテントとトイレが完成致しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テントはヒロコーチのお知り合いの方々に協力を頂き、トラック1台すっぽり入るほど

大きなテントが完成しました😄(ありがとうございました!)

トイレもポンッとできたわけではなく…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで土を掘って形をとるところから作りました。

ヒロコーチと2人で行いましたが、斜めの土地の状態から平行を保つように

地面の角度を調整したり、パーツの締め付けがうまくいかなかったりと

合計で言うと丸半日ぐらいかかった気がします💦

その甲斐もあってできた時はとても嬉しかったです!

0から1を生み出す生活をしていると世の中にあるものは

当たり前ですが魔法みたいにすぐできているわけではないな〜と改めて実感します。

どんどん快適になっていくMUKUの畑。

皆さんもぜひ遊びにきてください!