BLOG

ブログ

2021.04.30

かがやき

ご見学について

こんにちは!きらめきのラダーコーチです。

新学期を迎えて早1ヶ月、ありがたいことに

見学のお電話をたくさん頂戴しております。

今回のブログは見学についてを少々。

見学のお問い合わせ、体験の際に参考にして頂ければと思います。

 

[見学時間は10時〜11時/16時〜17時]

のお時間で取らせて頂いております。

きらめきは午前は未就学児様、午後は小学生のお子様が中心にご利用頂いております。

開始から少し時間が空いているのは送迎でのお時間と始まりの会〜おやつまでの運動療育を

集中的に行う時間の体験時間をご提供させて頂いております。

 

[持ち物は水筒、タオル、※着替え]

運動を集中的に行いますのでお飲み物、タオルをお持ちください。

お子様によってはおトイレの練習中や季節によっては汗をよくかく場合が

ございますのでお着替えもご用意いただけますと幸いです。

尚、おもちゃの持ち込みなどはケンカの原因や、破損の恐れがある為基本的にお断りさせて頂いております。

お子様によって所持していないと切り替えが難しい等ありましたら事前にスタッフにお知らせください。

 

また、お電話の際にお子様によりきらめきでの活動を楽しんで頂けるよう、

お子様の好きなもの、嫌いなもの、苦手な環境などをお伺いさせて頂いております。

そちらに合わせて当日の運動メニューを考案させて頂きますので、

ぜひ一つでも多く教えて頂けますと幸いです。

またお電話の際にわからないことがございましたらご遠慮なくご質問ください。

(日曜日及び12時30分〜14時30分は休憩時間の為お電話対応をお休みさせて頂いております)

コロナにより、ご希望者様には大変ご迷惑をお掛け致しますがきらめきにて

お会いできますことをスタッフ一同楽しみにしております。