BLOG

ブログ

2021.05.01

FC.LIG

ゆらゆら~アイスクリーム配達(*^^*)

☆今日の活動の様子☆

今日は平野公園で活動しました!^_^

 

いつもは体育館や、スポーツパークの人工芝ですが、

公園ということもあり子供達のテンションはいつもより増してMAXでした!!

 

まずは、ウォーミングアップのアイスクリーム競争!

 

ゆらゆらのコーンからボールを落とさないように

 

ゆっくりゆっくり

 

バランス感覚を養いながらお友達とリレーでアイスクリームを配達します!

みんな
『溶けちゃうよ〜あ!コーンから落ちた!!』

 

など言いながらも、アイスクリーム屋さんになりきって頑張ってくれました☆

 

レベルアップは、ジグザグに走りながらの配達!!

 

これまた難易度アップです(´∀`)

 

メニューの合間の休憩中には、

『こんなおっきい草抜けたでぇ〜😆🌱』と見せてくれる子も!!

 

いつもと違う環境で、ワクワクするものが沢山です!!

休憩が終わると、しっかり気持ちを切り替えてサッカーの醍醐味!

 

ミニゲーム開始です!!⚽️

 

仲間のお友達がゴールを決めると、みんなで一緒に喜び、

惜しいシーンがあると悔しがる場面も!!

 

みんながひとつになる素晴らしい瞬間を垣間見ることができました!

 

これからも、みんなで力を合わせて頑張ろうね♪