BLOG

ブログ

2021.01.12

FC.LIG

🏉ラグビーのイベント🏉

【ラグビーのイベント】

昨日はスポーツパークまつばらでラグビーのイベントをさせて頂きました🏉

元日本代表のタウファ統悦選手に来て頂いて

子ども達にタックルの練習やラグビーボールを使ったメニューに触れ合い
タックル ラグビードリブル
いつもとは違う経験ができて

子ども達もすごく楽しんでくれていました😊

いろんな子ども達がいる中で協力し合うことや団結することの大切さを学ぶことができたお時間でした☺️
ボールダッシュ

ラグビードリブル
サッカーだけでなく、子ども達が好きなことを見つけ出して

その好きなことに打ち込める環境を提供できるようにしていきたいと思いました✨

また機会があればお願い致します🤲

近鉄ライナーズの皆さま、貴重なお時間本当にありがとうございました😊