BLOG

ブログ

2020.12.25

きらめき

クリスマス

メリークリスマス!!

きらめきのラダーコーチです。

今日はクリスマスですね😆🎅

サンタさんからプレゼントは届きましたか??

きらめきでは実はここ2週間運動メニューに「サンタさんが来た日」を想定して

ちゃんと目をつむっておく練習、プレゼントが来たら大喜びする練習を密かに練習していました。笑

喜ぶ練習

これはプレゼントが朝起きたらあったので大喜びの舞を練習している様子です。

そんな練習ばっちりで迎えた本日25日!みんなはうまくプレゼントをもらえたでしょうか…?

そして昨日のイブと今日クリスマスにはなんときらめきにもサンタさんがやってきました。

こちらの怪しげなイノシシサンタさん。

「みんな〜プレゼントを持ってきた

「ヨ”!!!」

出会って速攻左ストレートのプレゼントを頂きました☆

また、今日の朝はサンタさん(カズコーチ)がやってきました。

「みんな〜メリークリスマース!!」

「すん…」

「メリークリスマース!!」

すん

「すん……」

写真でお見せできませんがカズコーチと面識がない事もありびっくりして固まる2人…。

喋り出すのに2分かかりました。笑

カズさんた2

昨日の朝も「すん…」と皆カズサンタに目が点になっていました。笑

そんなこんなで迎えた本日のクリスマス!

みなさんハッピーな1日になりますように!!