BLOG

ブログ

2020.12.26

FC.LIG

今年もあと少し、、、

今日はスポーツパークまつばらで活動しました⚽️

クリスマスも終わり、今度は初詣ですね⛩

子ども達はサンタさんから恐竜やゲームやサッカーボールなどもらって

嬉しそうに色々と教えてくれました😊

普段自分から喋らない子も

コーチがサンタさんから何もらったのと聞くと

話してくれたので、喋るのが苦手な子が

コーチやお友達とお話をしているところを見ると

すごく成長したんだなと感じます!!

今日のメニュー
①川渡り鬼ごっこ
②パスリレー
③色当てシュート
④ミニゲーム

今日も寒い中子ども達はめーいっぱい走り回って楽しんでいました✨

色当てシュートではコーチが持っている同じ色のマーカーまで走ってボールを蹴って
色当てシュート
何回も何回もシュートしてゴールをいっぱい決めていました🥅

最後は全面でミニゲームをしました⚽️

普段小さいゴールでしている子からしたら大きいゴールで試合ができて

ゴール決めた時の喜びも2倍くらいあり

コーチからのパスをもらい走り込んで

スライディングをしながらシュート決めていました✨
ミニゲーム
みんな少しずつですが、この一年間は子ども達の成長を間近で感じられる一年間でした!!

また来年もFC.LIGをよろしくお願い致します🤲