BLOG

ブログ

2020.11.05

かがやき

たこ焼き🐙

 

 

こんにちは!うたコーチです🐼

 

 

11/3文化の日でしたね!

 

 

かがやきでは、

祝日は手作りおやつの日です✨

 

 

今回は、たこ焼きを提供させていただきました🐙

 

 

実は…、コーチの中で

たこ焼きを作るのがとーっても上手な

コーチがいるのです。

 

 

そのコーチとは、

 

めぐコーチなのです✨

 

 

めぐコーチは心を込めて

子どもたちのために作っておられました。

 

たこ焼きを焼くめぐコーチ

 

 

「たこ焼きは自信あるから任せて!!」

朝から自信たっぷりで

出勤してこられためぐコーチ

 

 

たこ焼きを焼くめぐコーチ

おお…!二刀流…。

 

さすがですね✨✨✨

 

 

 

たこ焼き

うわ…美味しそう…

 

ちなみに、このたこ焼きの中には

たこの代わりに

コーンウインナーが入っています。

 

たこ焼きを食べる子ども

 

たこ焼きを食べる子ども

美味しい、美味しい」と言いながら

 

子どもたちは食べていました🥰

 

たこ焼きを普段食べない子どもも

 

たくさん食べてくれました❤

 

 

 

さあ次回は、どんなおやつが出でくるかな?

 

まだ考え中です…(笑)

 

 

 

 

では、また~(*´∇`)ノシ