BLOG

ブログ

2019.08.30

きらめき

みんなの運動会2

こんにちは!!

先日のお知らせの通り、11/30(土)に運動会を開催することになりました!!

そして今週からインターン生として4人の大学生が運動会をより一層盛り上げるため

プロジェクトに参加してくれる事になりました!!

そこでSNSを開設し、運動会のプロジェクトの進行は発信していく事に

なりましたので、ぜひフォローをお願い致します!爆  笑

ツイッター

https://twitter.com/sc3UsfLylqFGAsy

インスタグラム

https://www.instagram.com/minnanoundoukai/?igshid=10nmqd0vtkmqy

フェイスブック

https://www.facebook.com/minnnanounndoukai/

今までにない運動会にしたいと思っておりますので応援よろしくお願い致します!

 

↓この亀さんは開所当初に作られた私たちの会社のマスコットキャラクターですが

なかなか日の目を見る事なく目立たない日々を過ごしていましたが(笑)

以後お見知り置きをお願い致します!

LIGマスコットキャラクター