BLOG

ブログ

2020.10.28

かがやき

ハロウィン🎃

 

 

こんにちは!うたコーチです🐼

 

 

10月といえば…!!

 

 

ハロウィンですよね〜🎃🎃🎃

 

 

外国では、「トリック オア トリート!

なんて言いながら子どもたちが

いろんな家を回り、お菓子を貰う

子どもにとってハッピーな行事ですね❤

 

 

かがやきでも運動メニューの中に

10月に入るとハロウィン系が入ってきます。

 

 

例えば…。

 

コーチがソンビになり、

隠れていない子どもが襲われてしまう

ソンビかくれんぼ」。

 

ゾンビになったコーチをボールを投げて蘇生してあげる

ゾンビ大退治」。

 

ハロウィン

 

 

 

 

 

 

 

コーチの迫真の演技

泣き出してしまう子どもが…💦

 

ソンビが帰ったあとは

ほっとした表情を見せてくれました☺️

 

 

他に、みんなで、かぼちゃ作りもしました。

 

紙コップと画用紙で作った手作りかぼちゃ

 

 

 

 

こんなものだったり…。

手作りかぼちゃ

 

 

 

 

こんなものだったり…。

手作りかぼちゃ

 

 

 

 

 

こんなものだったり…。

手作りかぼちゃ

 

子どもが作るものって

想像力豊か面白いですよね!

 

手作りかぼちゃ

こちらが子どもたちが作っている様子です。

 

 

みんな集中してオリジナルのかぼちゃ

一生懸命作っておられました✨✨

 

 

おやつは、ハロウィンスペシャルです❤

 

 

ハロウィン

あれ、これでしょう…?

 

不審…者

 

なんか、女装され…

仮装されたコーチがいますね〜🤗💦

 

実は、かずコーチです…(小声)

 

今日は仮装をした、かずコーチ

子どもたちにおやつを配りました!

 

ハロウィン

 

 

 

おやつはこちらです↓     ↓     ↓

ハロウィンお菓子

 

かがやきのセンスあるコーチ

考えてくれました🥰

 

素晴らしい✨✨✨

 

子どもたちもとても喜んでいました。

 

 

 

では皆さんも、

🎃〜HAPPY HALLOWEEN〜🎃