BLOG

ブログ

2024.06.03

代表

アスリートとの大懇親会でMCさせていただきました!

なんでもやってみるもんやなーって改めて思いました😅
所属する会では司会進行をしたりすることもありますが、
正直得意じゃないし、向いてもないとは思います。
でもそれなりにがんばってると、それをSNSで見てくださっていて、
お声かけいただき、アスリートとの大懇親会でMCさせていただきました😊
岡野さん、さすがのネタとトーク力と人間力でした!
どこまでお話を引き出せたか分かりませんが、
私自身が1番楽しませていただきました✨
一流の選手の皆さんや業界のトップランナーの方々って
やっぱり器がでかいなあって思ったし、
色々も勉強もさせていただいた貴重な機会をありがとうございました😊