BLOG

ブログ

2024.06.01

代表

東京久しぶりに行ってきました✨

バタバタしていて、もう2週間経つけど
東京久しぶりに行ってきました✨
ワクセルの収録では、すみたに ともひろさんに
色々と話を引き出していただいたおかげで、
楽しくお話できて、あっという間の時間でした☺️
サインはついついモンスター井上を指さしたくなってもうた😅
同じボードに書かせていただけて光栄です!
7月くらいにアップされるそうなので、
アップされたら是非見てください^ ^
先日、淡路島までお越しくださった田中 靖浩先生や
大加瀬 裕美さんにもお会いできて、ジョンレノンも
食べに来た洋食の名店、黒船亭でご馳走になり、
会長もご紹介いただき、玉ねぎも使っていただけることになり、
本当に感謝ばかりです🙇‍♂️
(ありがたいことに、玉ねぎすごい反響をいただけて、
年の収穫分がすぐに売り切れてしまって、
ほんとに期間限定になってしまったけど💦
初めてアメ横にも連れて行っていただいたけど、
めちゃくちゃ大阪の匂いがしたなー(笑)
ドライフルーツのお店も連れて行っていただき、
色々インスピレーションをもらえたし、
狙ってるコーヒーロースターの機械をナッツを煎るのに使われていて、
実機を見れてラッキー✨
ほんとうに色々とありがとうございました🙇‍♂️
翌日は先日、認定講師を取得したOTDの
5周年記念カンファレンス✨
名だたる企業でもOTDのプログラムで
DE&Iを導入されているお話も聞けて
色々と参考になったと同時に難しさも実感😅
だからこそやっていきたいし、私は特に中小企業で普及していきたい!
ダイバーシティやインクルージョンを導入していきたいという方、
お力になれると思うのでお声かけください😊
怒涛の2日間だったけど、貴重なご縁や学び盛り
沢山の2日間をありがとうございました🙇‍♂️