BLOG

ブログ

2024.04.28

代表

奥村里菜さんにプロファイリングしてもらいました✨

千の公器でご縁をいただいた奥村里菜さんに
プロファイリングしてもらいました✨
帝王学や統計学、心理学などから導きだすものみたいで、
310億パターンあるそう!
確かにあたってるなあってことばかりやったし、
勝ちパターン、負けパターン教えてもらえるので
今後の自分のアクションにも参考にさせてもらいます😊
私は2024年、2025年が勝負の年みたい。
今年、6.7.8月は色々な方の協力を得ながらアクションしていった方が
いいみたいなので、皆さんよろしくお願いします(笑)
アクティビティレベルはなかなかみたいやからがんばろ!
ご興味ある方、ご紹介させてもらいますよー