BLOG

ブログ

2024.04.12

かがやき

🌸SAKURA祭り🌸

こんにちは😊

日中はあたたかな日が増え、あっという間に春ですね。

入学式シーズンに桜が咲き、先週末にピークを迎えました。

葉桜もきれいですね🍃🌸

 

4月6日はサクラテックさんが開催するSAKURA祭りへ行ってきました!✨

1月のワークショップで来てくださった時に、4月にお祭りがあるとお誘いをいただきました。

お天気もよく、お出かけ日和でしたね🔅

 

お祭りはものづくりや体験ブースのほかに、キッチンカーもきていました。

ホットドックやだし巻きたまごなど、おいしかったです😆

この日はお小遣いを持ってきている人もいて、お金の使い方を自分で考えていただきました。

ホットドック

飲み物

 

 

ワークショップで一緒に作った桜の木もありましたよ🌸

さくら

これ作ったやつや~とにこにこです😊

お外で見ると、迫力がありますね!👀

お祭り会場でも花びらをつくりました。

手順を思い出し、きれいなお花ができました。

さくら②

他にも、どこでもドアや大きなマグロがあり目を輝かせています✨

どこでもドア

まぐろ

ボール

 

帰りの車内でも楽しかった~と笑顔いっぱいです😊

たくさん季節を感じられるお祭りでした🌸

また、天気の良い日にお出かけしたいですね。