BLOG

ブログ

2020.07.14

FC.LIG

ドリブル♪ドリブル♪ドリブル♪

こんばんは!☆ミ

今日はドリブルをテーマに実施しました⚽

一番盛り上がったのは、、、、みんな大好きミニゲーム!!!!!!笑

でしたが、コーチの真似をするリアクションゲーム💡も盛り上がっていました😁

本日のリアクションゲームは、ドリブルしているコーチの真似をするルールにしました!

コーチの後ろを上手にドリブルでついていく✨

途中でコーチが面白おかしく背中でボールを触ったり、

足の裏で触ったりと色々な動きを交えたましたが、、、、、

動きが変わったのを見るや、すぐにその動きを模倣でき、コーチ達もビックリでした😲🎵

ドリブルする際の力加減もだんだん掴んできている子も多く、みんなの成長速度に驚いてばかりです🌟