BLOG

ブログ

2020.07.15

FC.LIG

みんなで協力パス・シュート!!!

久しぶりに平野公園でサッカーをすることが出来ました⚽♪

今日のスタートは、定番の遊び(^^

「だるまさんが転んだ」でした😁

だるまさんが振り向いた時、すぐに止まり、みんなゴールすることが出来ました🎵

時にはこんな止まり方も😄笑

ユーモアったっぷりでコーチ達も笑顔いっぱいになりました✨

だるまさんがころんだで個性的なポーズ

次は、「島から宝を持ち帰れ」

2人のコーチにつかまらない様に、10m先にあるボールを持ち帰るゲームです💡

もし、コーチに捕まったら、スタートからやり直し❕でしたが、

何度も何度も挑戦し、全てのボールを持ち帰ることが出来ました🤩

みんなの挑戦する姿勢がとってもかっこよかったです🌟

島から宝を持ち帰れ

そして、お待ちかね、「パス・シュート」

フラフープで決められた場所から動かずパスを回し、アンカーがシュートを放つゲームです💡

この時ばかりは、動き回ってばかりのみんなも、じっと担当場所で待ち構え、

トラップ&パス、トラップ&シュートすることが出来ました\(^_^)/✨

ここぞとばかりのチームワークは素晴らしかったです👏

パスシュート

おまけ😎

コーチ・・・・・・・笑

FC.LIGの活動の様子