BLOG

ブログ

2020.07.18

FC.LIG

パスワーク

今日はフットメッセ生野でサッカーをしました⚽
フットサルコートだったので、みんなめっちゃはしゃいでボール蹴っていて楽しんでいました😆
島渡り鬼ごっこでは鬼にタッチされないように必死に逃げて、鬼にタッチされてもお友達を助ける場面が多々見られました😊
みんな協力して向こうの島まで無事に渡ることができました\(^o^)/
自由時間ではコーチにどうやったら強くボール蹴れるの?教えてーと自分からコーチに聞いてくれる子もいました(^^)
それだけサッカーに夢中になってきてくれている子も増えてきました⚽⚽
ミニゲームでは全面使って子どももコーチもみんなで楽しみながらボール蹴ってシュートしてゴール決めてチーム同士で喜びあっている姿が眩しかったです✨✨
サッカーをする子どもたち
サッカーをする子どもたち2