BLOG

ブログ

2020.07.20

かがやき

キャンドルづくり

みなさんこんにちは
セミの鳴き声
照りつける日差し
「カラン」溶ける氷のおと
「夏だー!!!!!」
とうきうきのすずコーチです🍧
本日は少し前に行った
ワークショップのご紹介です
とーーっても素敵な作品が出来上がりましたよ💡
それではいきましょう
【キャンドル編】
今回はジェルワックスを使用しています
沢山の色があり
「なにこれー!」と感触を楽しむ皆🎶
キャンドルづくり
色も沢山、用意していただいていたので
皆んなの個性が出る作品となりましたよ‼
手作りキャンドル
個性豊かな手作りキャンドル
オレンジと青色の作品の男の子は
「オレンジは僕が好きな色で
青はお母さんが好きだから選んだんだよ」
と教えてくれました❤
愛に溢れていますね💕

ところで皆さん以前キャンドルを

作成したことを覚えておりますか?
前回

前回作ったキャンドル

今回
今回作ったキャンドル

心に火が宿る

素敵なキャンドル作りとなりました🕯
最後までありがとうございました!
愛のこもった火が
皆さんにも繋がっていきますように
また次回お会いしましょう✌✌✌