BLOG

ブログ

2023.10.18

かがやき

クッキング・五平餅作り

こんにちは🔅
朝晩、寒きなってきましたね😣
体調を崩されないようにお気を付けくださいね⚠️

先日、かがやきでは、クッキングで五平餅作りをしました🙆

最初は、

「五平餅、いらない~🙅‍♀️」

「作らない~🙅‍♀️」

と言っていたお子様も、作り方を聞いて、作っていくうちに楽しくなったのか、

 

「まだ、作りたい人~っ😊」

と、コーチに聞かれると

「は~いっ🙆」

と言って、お喋りをしながら、楽しそうに作っていました😊

自分たちで作った五平餅は、思ったよりお腹がいっぱいになったようで、

「食べれるかなぁ?」

と言いながらも、完食をしていました🙆

食べ終わったお子様たちは、とても満腹感いっぱいのお顔をしていました😊

次回のクッキングも楽しみです🙆