BLOG

ブログ

2023.09.15

代表

ペイントアート✨

MUKUマルシェアートイベントを開催✨
VARORの辻 和王さんや笹野 めぐみさんにご協力いただき
LIGの子ども達やお友達家族がMUKUマルシェのウッドベンチに想い思いの絵を描いてくれました😊
子ども達の発想力って面白い!
こう描きなさいなんて具体的なやり方のレクチャー
ない方がいろんなものが生まれてくる。
大人があれダメこれダメで可能性にフタしてしまってることもあるんじゃないかなって思います😅
未来の予言が描かれている所がありますので、探してみていただけると未来にいいことあるかもしれません(笑)
ぜひぜひ、みんなが描いたベンチ座りに来てあげてくださーい✨