BLOG

ブログ

2023.09.12

かがやき

ペイントアート㏌淡路島mukumarshe

みなさん、こんにちは😊
9月に入り、なんとなぁ~く、朝夕、涼しくなってきたかな?という感じですが、体調は崩されていませんか?

先日、かがやきでは、きらめきと合同で、淡路島のmukumarsheに、ペイントアートに行って来ました🚌😊
行きのバスでは🚌コーチに関するクイズや似顔絵をチームで描く📝レクリエーションを楽しみました🙆‍♀️
それぞれが、目や鼻・口などを描いていくので、個性豊かな似顔絵が仕上がりました🙆‍♀️


時間通りにバスは着き🚌まずは、腹ごしらえ🍱😊
持ってきたお弁当を出して🍱美味しそうに食べていました🙆‍♀️

少し休憩をしてから、だるまさんが転んだをしました👺



そして、いよいよ、ペイントアート!!!
スタッフの方のお話を聞き、クレパスや絵の具を使い、それぞれが思い思いに描き始めました🖍️🖌


お友達と並んで描くお子様、1人で黙々と描くお子様、それぞれでしたが、楽しく描いていました😊

描く場所が無くなり、終わりを告げると
「え~っ。まだ、描きたい!」
「え~っ。もぉ、終わり。」
と言っていましたが、使ったクレヨンや絵具をお片付けし、帰る準備をしてくれました🙆‍♀️
スタッフの方にお礼を言い、バスに乗り🚌見送って下さってるスタッフの方々に手を振り🖐️大阪へ🚌
バスの中では、寝るお子様・楽しかった事をお話されるお子様と、それぞれの時間を過ごしていました😊

次回のイベントは・・・。
楽しみです😊🙆‍♀️