BLOG

ブログ

2023.04.26

NPO法人MUKU

きらめきマルシェ

4/22(土)は【きらめきマルシェ】でした✨
来ていただいた方々、誠にありがとうございました🙇‍♀️
今回もレジ担当は利用いただいている子ども達✨

なかなか経験する事が少ないお金のやりとりで「お金たのしかった〜!!(レジ当番)」

「これ、もらって帰っていい〜??😏」と冗談も交えつつもワクワクしながら

一生懸命に取り組んでくれていました😍✨

子ども達の頑張りもあり、お芋と生のりは見事完売する事ができました✨

MUKUのお店で売られている商品を傷付けないように大事に並べ

中には「これ全部持って帰る☺️✨」と

ユーモア溢れる言葉を伝えながらも、目はキラキラさせながら店員さんをしてくれています‼

次回は6月10日(土)の予定です✨

子ども達の頑張りを是非見ていただきたく思います(^^)/

お楽しみに✨

きらめきマルシェ