BLOG

ブログ

2023.04.15

FC.LIG

アシスト王🏆

みなさんこんにちは😊

 

4月に入り、新学期が始まりますね、、、。

 

新しい学年やクラスに「何組なるかな~」や「次は〇年生なるねん!」とドキドキされている子ども達です、、✨

 

 

そんなFC.LIGの子ども達にアシスト王を表彰させて頂きました!

 

 

1か月でアシストした回数が一番多い人に贈られる賞です!

 

 

 

味方チームのシュートの手伝いをたくさん出来る素晴らしいプレーですね👏👏

 

 

名前を呼ばれると少し恥ずかしそうに前に出て、コーチから表賞状を受け取りました😊

 

 

今回選ばれなかった子も「次はパスいっぱいだすわ!」と意気込んでくれていてコーチ達はとっても嬉しい気持ちになりました!

 

 

 

 

これからもたくさんのアシスト王が誕生してくれるのを楽しみにしています💪😤