BLOG

ブログ

2022.05.23

FC.LIG

ユニファイドサッカー大会⚽✨

みなさんこんにちは😊

 

5月も下旬に入り、だんだん暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

 

今回は5月の14日に開催したユニファイドサッカー大会のご様子を皆さんに紹介させて頂きます✨

 

この大会では一緒にサッカーを楽しみながら相互理解を深め、協力しあうことで人間力を高め、参加していただいたクラブ・事業所様の交流を深め、各地域の子どもたちが全員サッカーを楽しめる、地域環境を整えていくという目的をもって開催させて頂いております⚽

 

チーム分けではいろいろなクラブや事業所がバラバラになって組み、試合を行いました🎊

 

はじめは初対面の子に少し緊張した表情もありましたが、試合を重ねていくにあたり緊張もほぐれ、一緒にお話したりハイタッチしたりと子どもたちの笑顔がたくさん見られる大会になったと思います😊🙌

 

こうしてサッカーを通していろいろなクラブや事業所で交流を深められる機会ができとてもいい経験になった日でした✨