BLOG

ブログ

2022.03.05

代表

元気ナイトのお知らせ

3月20日20時から
京都を中心に認知症の方と一緒に活動する「注文も間違えるリストランテ」を主催されている「まぁいいかlabo」代表の平井万紀子さんと一緒に元気くんが互いを尊重し応援しあえる場所作りの一貫として開催している元気ナイトに出させていただきます✨
「4月から一歩踏みだすための元気ナイト」と題して、「チャレンジ」がテーマの回です。
ご参加いただけますと嬉しいです😊
【日程】
3月20日(日)
20:00~22:00
【参加費】
無料
【場所】
ご自宅
※ZOOMというオンライン会議システムを使用して実施いたします。参加される方はご自身のPCやスマホなどにZOOMのダウンロードをお願いします(無料)
ダウンロードはこちらから⇒ https://zoom.us/

【お申し込み】
Facebookイベントページの参加ボタンをポチしてください。
【元気ナイトとは】
スポーツ法人ENJINチャレンジアンバサダーである高寺元気がホストとなり、お互いの近況や目標、様々な話を深掘りし、共有してお互いを尊重し応援しあえる場所づくりとして開催しているオンラインイベント。2020年4月17日にスタートし、現在までに約500名の方にご参加いただいております。
【ホスト/高寺元気】
スポーツ法人ENJINチャレンジアンバサダー:普段は海外を拠点にプロサッカー選手とし活動し、サッカー、スポーツをツールとし子供を中心とした多様な方々にチャレンジする楽しさや魅力を伝え、みんなが前向きにお互いを応援し合える社会を作る事をミッションとしチャレンジアンバサダーとしても活動している。
<高寺元気インタビュー記事>
【主催/スポーツ法人ENJIN】
「ひとりでも多くの人々に生きる喜び」と「日常では得ることのできな人とのご縁を紡ぐこと」を目的に活動しているコミュニティ。
元気ナイト「FOLLOW ONE'S HE 2022/3/20 08:00pm in zoom online MAKIK HIRAI HIROMASA FUKUI CENATERA ATERA」