BLOG

ブログ

2021.11.30

かがやき

クッキング🥞

みなさんこんにちは😊

 

かがやきのりょうコーチです🐣

 

季節も冬になりとっても寒い日が続きますね🍂

 

 

さて今回は今月再開したクッキングの様子をお届けしたいと思います!

 

11月はホットケーキ作りを行いました🥞

 

子どもたちもとても楽しみにしててくれてかがやきに来てからも

 

 

「今日はホットケーキ作る~😋」「早くやりたい!」と

 

たくさん興味をもってくれました👏

 

ホットケーキミックス、卵、牛乳を入れて混ぜる作業をみんなにお手伝いしてもらいました!

 

 

慎重に、、豪快に、、と性格が出るなあとりょうコーチは思いました🤣

 

焼く作業はコーチの出番です!!

 

みんなじーっとホットケーキが焼けるのを見ています😳✨

 

 

焼けたらトッピングも自分たちで行いました。

 

 

ホイップとチョコレートソースをかけていただきまーす!

 

とても美味しそうに食べてくれる姿が微笑ましいですね~

 

 

また来月のクッキングもおたのしみに👋