BLOG

ブログ

2021.10.02

きらめき

食欲の秋🌾

 

こんにちは!ぱんコーチです。

外も涼しくなり、秋本番!

食欲の秋!と言うことできらめきにも甘くて美味しいものが届きました!

 

 

茹で上がったとうもろこし

とうもろこしです!

淡路島からの産地直送!もちろん皮もついたままでした!

MUKUからの贈り物でした😄

MUKUは淡路島で6月に始動したNPO法人です。

淡路島という素敵な環境でできることはないか、

淡路島と自然の中でしかできない体験をお子様とできたら…

代表の色々な思いから、少しずつではありますが形になり始めています。

 

 

大量のとうもろこしにコーチたちも大興奮!

みんなで皮を向きました😃

大量のとうもろこしにコーチたちも大興奮

しっかり洗って、茹でて、きらめきのお友達にもおやつで食べていただきました!

6月から淡路島で頑張るラダコーチから初めて届くお野菜にテンションも上がります!

「これラダコーチが作ったんだよ!」「早く淡路島行きたな〜」と

胸を踊らせるお友達や

「ラダコーチとこんなことしたんだよね〜」と

思い出話に花を咲かせるお友達も☺️

「甘い!」「おかわり!」とたくさん食べてくれました!

とうもろこしを食べる様子

 

きらめき・かがやきで楽しくとうもろこしを食べている様子は

NPO法人MUKUのFacebookにて動画が上がっておりますので是非ご覧ください✨