BLOG

ブログ

2020.09.03

FC.LIG

2人1組の難しさ

今日は平野スポーツセンターで活動しました⚽️

2人1組になって、お友達にボールを投げてもらってインサイドで蹴るのを10回、インフロントで蹴るのを10回しました😊

最初はなかなかサイドキックで蹴ることが難しく、蹴れていなかったけど、何回もする事でコツを掴んで3回に1回コーチやお友達に返す事ができました😁

お友達同士で投げて蹴ることすら難しい子ども達でしたが、5年生の子が2年生の子と一緒にボール投げてあげて蹴って仲良くしてる姿がとても印象的でした✨✨

インサイドキックよりもインフロントで蹴る方がみんなうまかったです😆

これからの子ども達の成長が楽しみです😄