BLOG

ブログ

2020.09.04

FC.LIG

作戦会議

今日も子ども達と楽しくサッカーをしました⚽️

子ども達とドリブルリレーで競争をしました😊

年少さんの子どもも一生懸命コーンに向かってドリブルしてちゃんとコーチにタッチして交代することが出来ていました✨✨
慣れない子はドリブルしていて転けてしまうこともあったけど、泣かずに最後までドリブルすることができていました😄

そして、PK合戦では2チームに分かれて、交互に決めた位置で蹴り合うメニューをしました(^^)

何番目に自分が蹴るか話し合ったり、次キーパーいくと自分から発信したり、色々と作戦を考えてみんな取り組んでくれていました🙂

その作戦がうまくいった時は仲間同士ハイタッチしたりして喜びを分かち合っていい雰囲気でした⚽️⚽️