BLOG

ブログ

2021.09.04

きらめき

きらめき夏祭り🎆

こんにちは🌼

ずっと続いていた雨も終わり、カラッと晴れた夏になってきましたね!🌞

夏ならではのイベントでプールを行っていましたが、みんなとても喜んでくれ、

来所すると「今日プールは??」とキラキラした表情で聞いてくれていました✨

 

そしてプールに続き、夏ならではのイベントが17日(火)~28日(土)までの2週間開催いたしました!

<スーパーボールすくい> <1円玉落とし> <割り箸銃のゴム飛ばし>

<わなげ> <箱の中身はなんだろな> <キャラクター釣り>

<フリースロー対決> <モルックボーリング> <カップ制作>

のブースをつくり参加いただきました✨

一円玉落としをするお子様箱の中身はなんだろなをするお子様スーパーボールをするお子様

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもとは違う雰囲気で音楽や飾りつけも夏祭り仕様だったため、音に合わせてダンスをするお子様や

普段、療育に参加するまで準備が掛かるお子様も「早くしたい!」と楽しんで参加してくれていました!

 

メニューではスーパーボールすくいがとても上手なお子様や

「箱の中身はなんだろな?」のブースでは、素早く箱に手を入れるお子様等

普段とは違った一面や新たに特技を見る事ができ、楽しい夏祭りになりました👍

 

また、景品のお菓子も「おうち帰ったら食べる!」「昨日おうち帰って全部食べた!」

「妹にもあげよ!」

と喜んでくれていました😋

 

夏祭りなので浴衣や甚平を着てくれるお子様もいらっしゃいました🥰

甚平を着てくれたお子様浴衣を着てくれたお子様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ暑い日が続きますが水分補給や休憩等、熱中症に気をつけて夏を楽しみましょう🌻