BLOG

ブログ

2021.08.21

きらめき

ぐっと来た名言集😭

こんにちは🌼

最近は急な豪雨や台風などがあり、天候や気温の変化も激しくなっていますね、、、

お子様も保護者様もコーチも体調に気を付けて楽しい夏休み生活を送りましょう👒

 

今回のブログは、お子様の名言集です💡

日常の中で不意に出たお子様の言葉が「え!すごい考え方!」なんてことありませんか??

きらめきでも素敵な考え方や言葉が毎日飛び交っています!

 

私が最近聞いた名言は、「誰も同じ人はおらんから人はみんな絶滅危惧種やねんで!」

この言葉は、お子様と足が速い動物の話をしている際に聞いた名言です。

この言葉は個性がたくさんのきらめきにぴったりな言葉だなと思い、印象に残っています!

 

次は、コーチから共有頂いた名言です。

お子様「24時間営業のお店どう思う?」

コーチ「働いてる人大変やと思うな~」

お子様「そうやんな、7時終わりとかだったら好きなテレビ見れるのにな」

この考え方は働いている人の気持ちを思うとても優しい考え方だと感じました。

当たり前にこの考え方ができるお子様がとても純粋で素敵だなと思います✨

 

コロナや雨の影響で外に出れない中お子様の言葉に癒され、頑張る源になっています🥰

これからもきらめきでお子様のストレス発散や楽しんでもらえるよう、色んな取り組みをしていきたいなと思います😊