BLOG

ブログ

2021.05.27

きらめき

雨の日は…☂️

 

こんにちは!きらめきのぱんコーチです🌟

 

大阪の梅雨入りも発表され、

スッキリしない天気が続いていますね🌀

外で思いっきり体を動かすことが大好きなみんなにとっては

退屈かもしれません。

そんな雨の日は何を楽しみに過ごしていますか?

 

元気いっぱいのきらめきコーチ達は連日の雨で凹んでいたのですが、

素敵な瞬間に遭遇し元気をもらったので

皆さんにもお見せしたいと思います!

 

大きな虹を発見!🌈

よーく見てください👀

二重になっているの、わかりますか?

 

虹は雨上がりやお天気雨の時に見ることができます。

雨の多いこの時期は虹を見れる確率もアップするかもしれませんね!

昼間に比べ、朝や夕方が見やすいそうですよ!!

 

皆さんも雨上がりには虹を探して見てください♪