BLOG

ブログ

2021.06.08

かがやき

LEGO遊び!!

みなさんこんにちは❗

 

りょうコーチです🐣

 

今日はみんな大好きLEGOの様子を少し紹介しようと思います😆👏

 

自由時間に必ずと言っていいくらい

 

「LEGOとって~」と言われます😂💨

 

 

出してあげると黙々と作り出します❗

 

とっても集中してるなぁ🥰といつも見守っています(笑)

完成したら

 

「〇〇コーチみて❗」と見せにきてくれます😍💖

 

本当に想像力、発想力がすごいなと関心するくらい

 

みんな素晴らしい作品を作ります💯✨

 

「ここが操縦席で、、」などしっかり説明もしてくれて

 

ちゃんと意図的に作っている姿も見られます😲👏

これはすごい才能なのでは、、、(笑)

 

最後にみんなが作った作品を飾ります🌈

 

おかたずけもみんなで協力して行ってくれます😭👏👏

 

中にはLEGOで遊んでいなかったお友達も駆けつけてくれます🤣

 

これからもたくさんの素晴らしい作品が生まれるのを

 

楽しみにしています😘✨

 

それでは今回はここまでです❗

 

次回もお楽しみに~👋💨