BLOG

ブログ

2021.03.21

きらめき

色紙をお届けしました!

こんにちは。きらめきのラダーコーチです!

先日ラグビー体験でお世話になった近鉄ライナーズさんへ

みんなで書いた感謝の色紙をお届けする為に、3月20日に行われた

対コカコーラレッドスパークスの試合をヒロコーチと見学させて頂きました!

実は2人ともラグビーの生の鑑賞は初めて…

なので大阪の聖地、花園ラグビー場も大阪に住んでいながめてです

。 

広い!ここで甲子園同様、いろんな高校生や選手たちが熱い戦いを繰り広げてきたかと

思うと胸が熱くなります。

試合はやはりテレビと生で見るのとは全然違いますね!

遠くからでも伝わる選手の存在感!

激しくぶつかり合うたびにヒヤヒヤする気持ちと、いけいけ〜!という気持ち両方が

交互に押し寄せて大興奮してしまいました。

しかも結果は近鉄ライナーズの圧勝!!

そして無事、先日ラグビー体験会を主催していただいたタウファさんにお礼の色紙をお渡しする事ができました!

 

また、みんなでラグビーができる日を楽しみにしています😆