BLOG

ブログ

2021.02.11

FC.LIG

COCOはびきのさんと合同練習・試合

今日はスポーツパークまつばらでCOCOはびきのさんと合同練習・試合を行いました⚽️

最初はウォーミングアップでしっぽとりをしました(^^)

みんな鬼に尻尾を取られないように必死に体の向きを変えたりしてしっぽを守っていました😊

しっぽを取られたら鬼が交代して

取られたしっぽを取り返しに行く姿勢がとてもカッコよかったです✨✨
しっぽとり
ウォーミングアップが終わり

COCOはびきのさん対FCの試合では
整列
整列が苦手な子もいる中で

みんな整列して

チーム一丸となって円陣を組んで

一生懸命ボールを追いかけて頑張っていました⚽️
試合
2回目はCOCOはびきのさんとごちゃまぜで試合を行い

いろんなお友達との交流も深めることが出来ました☺️

慣れない環境でいつもの自分を出せない子もいましたが

サッカーを通していろんな人と関わり、勝ち負けだけではなく

相手チームや仲間への思いやりなどを学んでいってほしいと思います😊